Home> アップデート > PS3/PSVita版 「ドラゴンズクラウン」 第二弾アップデートのお知らせ

PS3/PSVita版 「ドラゴンズクラウン」 第二弾アップデートのお知らせ

7/25に発売いたしましたPS3&PSVita用ソフト『ドラゴンズクラウン』に関して
特定状況下での動作安定性およびシステムの向上として
第二弾アップデートの配信を、本日より開始いたしました。

本作に関しましては、今後もアップデートを予定しております。
今回のアップデート内容は下記になります。

【不具合修正】
・特定の状況下での動作安定性を向上させました。

【機能追加】
・通信メニューにて「混沌の迷宮」にランダム参加できるようになりました。
・操作キャラクター視認性向上のため
 画面下部に位置表示三角カーソルを表示するようになりました。
・ウィザードのMPが上限値の状態でさらにMPをチャージすると
 魔法の威力が上昇するようになりました。

【機能改善】
・『PS3版』同じシナリオ進行度同士の複数キャラクターによる
 オフラインマルチプレイにて
 シナリオ進行度が同時に進むようになりました。
・オンラインプレイにて通信エラーが起きた場合、
 街に戻らずに同じステージを再びプレイするようになりました。
・アマゾンのパリィ成功時にバーサーク状態が
 一段階上がるようになりました。
・アマゾンのネックスプリッターをキャンセルできるようになりました。
・各クラスのスキルについて効果を調整いたしました。
・その他、操作性の向上や機能の快適化などシステム周りの改善を行いました。

なお、第三弾以降のアップデートについては内容の確定ならびに
動作検証が済み次第、こちらにてあらためて告知させていただきます。

Index of all entries

Home> アップデート > PS3/PSVita版 「ドラゴンズクラウン」 第二弾アップデートのお知らせ

カテゴリ

Return to page top