Home> アップデート > PS3/PSVita版 「ドラゴンズクラウン」 アップデートのお知らせ

PS3/PSVita版 「ドラゴンズクラウン」 アップデートのお知らせ

7/25に発売いたしましたPS3&PSVita用ソフト『ドラゴンズクラウン』に関して
ネットワーク接続時の動作安定性およびシステムの向上として
第一弾アップデートの配信を、本日より開始いたしました。

ご不便をお掛けいたしまして、まことに申し訳ありません。

本作に関しましては、今後もアップデートを予定しております。
今回のアップデート内容は下記になります。

【不具合修正】
・ネットワーク接続時の動作安定性を向上させました。

【機能追加】
・隠しアイテムが指カーソルを当てるだけで取れるようになりました。
・アイテムショートカットをL1ボタン(PS3)、Lボタン(PSVita)でも使用できるようになりました。
・ダガーや爆弾を左スティック↑+△ボタンで斜め投げできるようになりました。
・全てのカバンに入っている装備品を一括修理する機能を追加いたしました。
・オプションメニューにてマッチングするエリアを選択できるようにし、
 同じ設定のユーザー同士がマッチングする機能を追加いたしました。

【機能改善】
・パーティ内でのエルフの人数に合わせて矢のドロップ制限が拡張するようになりました。
・手持ちルーンストーンの表示が画面下部でも視認しやすいように改善いたしました。
・その他、操作性の向上や機能の快適化などシステム周りの改善を行いました。

なお、第二弾以降のアップデートについては内容の確定ならびに動作検証が済み次第、
こちらにてあらためて告知させていただきます。

Index of all entries

Home> アップデート > PS3/PSVita版 「ドラゴンズクラウン」 アップデートのお知らせ

カテゴリ

Return to page top